ごあいさつ

はじめまして、ラフターヨガジャパンのラフターヨガリーダーのたいぺーです。

横浜で笑いヨガを教えています。

偶然テレビで見た笑いヨガに興味を持ち、東京ラフタークラブに参加し、そして2009年にラフターヨガ(笑いヨガ)のリーダーになりました。

2010年に万騎が原笑い体操クラブ発足。

2010年横浜ラフタークラブ発足。

ボランティアで万騎が原地域ケアプラザや白金台や広尾で高齢者向けの笑いヨガを行っていました。※コロナのため現在は休止中

笑いヨガは作り笑いで笑うだけで身体と心にとても良い影響を与えます。

そして「笑いヨガが終わった後は心の垣根が低くなるので参加者同士が年齢性別を問わず仲良くなれるところもすごく楽しいです。

楽しくて身体にも心にも良いエクササイズをたくさんの人に教えてあげたいです!

お読みいただきありがとうございました。

【連絡先】

お問い合わせ←クリック

またはメールにて taipei121☆hotmail.com (☆を@に変えてください)

携帯 090−3907−5162(たいぺー)

☆笑いヨガは特定の政治、宗教とは一切関係ありません。

inserted by FC2 system